The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

手放したもの、得たもの

長い長い自宅生活で、

お片付けがはかどっている方も多々いらっしゃるかと思います。

 

私もかなり片付けや掃除が捗っております!

 

まだまだ使えそうなものは、メルカリや古着買取業者などに出して

ゴミばっかりにならない様にしたり。

 

有難い事に、メルカリはいずれもすぐ購入していただけました。

古着は、ずっと愛用している業者さんがあるのですが

今回もそちらに送りました。

いつも宅配買取でお願いしています。

ブランド品の査定をきっちりやってくださる印象があるので

安心してお任せできています。

 

とまあ、こんだけガッサガッサと物を手放すと

部屋全体がずいぶんガラーンとしまして…

かなりスッキリしたなあと改めて思います。

f:id:poposdays:20200511161553j:image

 

そして、物がないのって雑味がなくて良いなあと思っています。

思考や生活がすっきりするというか、なんというか。

ミニマリスト、シンプリストの皆さんが

魅力的に見えるのは、こういうところから

丁寧な生活が見えるからなのかなあと思います。

 

私も今の快適な家の状態をキープできる様に

頑張りたいと思います!

f:id:poposdays:20200511161609j:image