The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北野天満宮 天神市に行ってみました

毎月25日に開催される、北野天満宮の天神市。 東寺の弘法市と並んで、「京都二大骨董市」と呼ばれているんだそうです。 www.kottouichi.jp そうだ京都、行こうでおなじみの観光ガイドでも詳しく掲載されているので 興味ある方はこちらがおすすめ。 https:/…

伊勢神宮 ふらり旅

久しぶりの晴れ間。 思い立って、伊勢神宮に行ってきました! 実は初めての三重県、伊勢。 全くノープランで行ったのですが、なかなか楽しかった! 伊勢神宮は、広い面積がキレイに整えられていて厳かな雰囲気。 川のギリギリまで近づけたり、広い敷地を歩い…

劇団☆新感線「メタルマクベスdisc1」をまたWOWOWで見た

やっぱりサイコー!!! ※なるべくネタバレしない様にしますが、未見の方は念のためお気をつけください。 愛する劇団☆新感線のメタルマクベス disc1。 去年、IHIステージアラウンドにて上演されていました。 新感線大好きな私は、髑髏城シリーズから各1回ず…

【観劇】レ・ミゼラブル

帝国劇場 ミュージカル「レ・ミゼラブル」を見てきました。 www.tohostage.com 映画は、ヒュー・ジャックマン版しか見ておりませんでした。 本は、小学生の時に図書室で 「ああ、無情」を読んだ気がする…ほとんど覚えてないけど。 ヒュー・ジャックマン版映…