The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

スキンケア、さぼりすぎました

ずーっと家にいるとついついサボりがちなスキンケア。

 

化粧もしないし、外に出ないし、

主人以外の人に会わないし~…と思っていたのですが

やっぱりちゃんと意識してキレイにしようかなと思って

頑張りはじめています。

 

きっかけは、手元のスキンケアがなくなった事。

もともとは、The Ordinaryを使っていました。

f:id:poposdays:20200204214902j:plain

でも、使い心地がそこまで合わなかったのと、

並行輸入が故に、時間がかかるのがな~というところに加えて

この世界情勢で、化粧品買ってる場合じゃないか…と思い。

 

f:id:poposdays:20200507145128j:image

血みどろピーリングは大好きなんですけどね。

一発でお肌ツヤピカになります。

 

やっぱりいつでも買える国産品が安心かなあと思って

懐かしのファンケルを使いはじめました。

f:id:poposdays:20200507145139j:image

このご時世でも、すぐに送ってくださるファンケル

ほんとありがとうございます…

 

昔、使っていた事はあったんですが、

防腐剤やらを使っていない事もあって、使用期限が厳密なのが

なんだか面倒でやめちゃったんですよねえ。

でも、なんだかんだファンケルをライン使いしていた時は

肌トラブルが少なかった気がする。

 

という訳で、長い自宅生活でボロボロになってしまったお肌を

復活させる大作戦、

頑張りすぎて続かない、なんてことにならない様に

ほどよく、自分のペースでやっていこうと思います。