The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

朝ごはん、ちゃんと食べよう

朝はついついギリギリまで寝てしまって、

用意の時間がかかるので、朝ごはんは食べない派だったのですが。

 

テレワークが始まってから、しっかり家で朝ごはんをとる様になりました。

 

f:id:poposdays:20200503095927j:image

いつかの朝ごはん。

午前中はどんなに高カロリーでも良いと思ってモリモリ食べるタイプ。笑

 

朝ごはんを食べてから1日を始めると、

なんだか元気が出るというか

パワーの持続時間が格段に違う気がします。

 

やっぱりごはんって、大事なんだなあと今更実感。

 

特に今は、テレワークや自宅待機で

オンとオフの時間の境目がかなり曖昧になっているので、

特に切り替える方法として、朝ごはんはいい感じ。

 

料理は相変わらず苦手なので、

ウィンナー炒めてスクランブルエッグか、

ベーコンエッグを作るか、しかないんですけど。笑

 

この習慣は、仕事が始まっても続けていきたいなあ~。