The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

VOGUE JapanのYouTubeチャンネルが楽しい

最近、(今更?)

YouTubeを楽しんでいます。

 

私がYouTubeの存在を知った頃って、

今みたいな「YouTuber」とか「チャンネル」って

あんまり概念がなかった様な気がしてるんですが、どうでしたかね?

記憶にもないのが正直なところですが…笑

海外のPVを見れたり、新譜が聞けたり、

みたいな使い方をしていた様な気がします。

 

最近は子供の将来の夢がYouTuberだったりするくらいに

存在が大きくなって、有名な方もたくさん現れたり、

テレビよりも面白いコンテンツがたくさんあったりして

前より楽しめる様になりました。

 

そんな私が最近気に入っているのは、

VOGUE Japanのチャンネル!

f:id:poposdays:20200422162356j:plain

 

ファッション、ビューティー、国内外問わず

色々なコンテンツがあってとっても楽しいです。

 

私は、メイクアップ動画とin the bag動画が好き。

最近だと冨永愛さんのin the bagが素敵でしたねえ~


冨永愛のバッグの中身は? 愛用するビューティアイテムも公開!| In The Bag | VOGUE JAPAN

こんなに、バーキンが似合う人いますか…

ミニバッグじゃないところも、

バーキンを本来の使い方通りラフに使っているところも

最高にかっこいい!

冨永愛さんは以前から大好きなのですが、

やっぱり好きだなあ…と改めて実感。

私もこんな風に、「自分のスタイル」を確立したいなあと思います。

 

こうやって、家にいて色々見たりしていると

美意識というか、小手先じゃない「美しさ」を追求したい…

という気持ちになります。

等身大で、でもちゃんとしてて、みたいな女性像に憧れます…!