The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

ワイルド・スピード/スーパーコンボ

Fast & Furious Presents : Hobbs & Shaw
2019年 アメリ
監督:デヴィッド・リーチ
出演:ドウェイン・ジョンソンジェイソン・ステイサムイドリス・エルバヴァネッサ・カービー、他

 

 

はい!!!

私の好みドンピシャの映画です。

もう、製作が決まった時から「絶対好きや…」と思ってました。笑

 

・ハゲマッチョ好き

・アクション好き

・「ワイスピ」シリーズではホブスとショウが特に好き

f:id:poposdays:20200416101916j:plain

となれば、嫌いな訳ないでしょう…

もうこの絵面だけでかなり満たされる…笑

 

しかも、M:I/フォールアウトでかなり魅力的だった

ヴァネッサ・カービーもメインキャストという事で

期待モリモリ。

 

オリジナルの「ワイスピ」シリーズよりも、コメディ味が強くて

軽い気持ちで見られる良いアクション映画でした。

まあ、もう「カーアクション」要素はかなり減ってたけど…笑

 

見てみると、やっぱり思った通り偏差値低めの映画で最高でした!

(褒めてます)

 

まず、大好きジェイソン・ステイサム様演じるデッカード・ショウ。

f:id:poposdays:20200418211311j:plain

(このシーン、最高だった~!)

ああ、やっぱりかっこいい。

パリッとスーツを着こなして、スーパーカーを華麗に運転し、

パルクールの様に身軽に戦う姿は本当に美しい!

英国紳士らしく、イヤミでクールなキャラクターも素敵です。

お母さんや妹の前では結構優しいのも良い。

 

続いて、ロック様!

f:id:poposdays:20200416101907j:plain

ドウェイン・ジョンソンは、サモア人らしく強烈な肉体と

意外にも愛らしい笑顔が魅力的。

戦闘スタイルも、パワーで押し切る!というスタイルが見ていて爽快。

いっかついタトゥーもかっこいい。

 

そして、ヴァネッサ・カービー

f:id:poposdays:20200418212659j:plain

前述した通り、M:I/フォールアウトから気になる女優さんではありまして。

ミステリアスなキャラクターを演じていたので

そのイメージが強かったのですが、

今回は全然違って、もっと好きになりました!

アクションもバリバリやっていて魅力的だったな~

表情もコロコロ変わって、可愛いのです。

美しいだけじゃないってのが良いですねえ。

兄のキスシーンにドン引きするハッティ、超かわいかった。

 

今回の敵、ブリクストンはイドリス・エルバ

f:id:poposdays:20200418213325j:plain

私、アベンジャーズシリーズを見ていないので、

イドリス・エルバの事は全く知らず、今回初見でして。

ピープル誌の「最もセクシーな男性」に選ばれた事もある方なのだとか。

確かにセクシー!

ちょっと軟派で軽い感じも似合っていましたねえ。

結局彼も、根っからの悪者ではないのがまた…

以降のシリーズには登場しなさそうで残念。

 

そしてそして!

登場シーンは少なかったですが、私が大好きな

エイザ・ゴンザレスちゃんが出ておりましたね~!!!

f:id:poposdays:20200416101903j:plain

ベイビー・ドライバー」でダーリンを演じていた彼女。

それ以外の映画で見た事はないのですが、

セクシーとキュートが同居した雰囲気が大好きでして。

今回もなかなかかっこいいキャラクターでした。

(ショウとのキスシーン、素敵でした…!)

 

 

メインキャストのポスタービジュアルもかっこよかったな~!

それぞれの魅力が良く見える。

f:id:poposdays:20200416101926j:plain


噂では三部作になる予定だとか?

それが本当なら早く見たい~!!!

でも、ワイスピ本編シリーズも延期になってるし、

スピンオフ作品が先に進む事はないのかなあ…

 

しばらくは、これを繰り返し見る事になりそうです…笑 

 

ワイルド・スピード/スーパーコンボ (字幕版)

ワイルド・スピード/スーパーコンボ (字幕版)

  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: Prime Video