The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

コンバースオールスター最強説

f:id:poposdays:20191019101845j:plain

靴は好きでたくさん持っていますが、

スニーカーに関しては、コンバースのオールスターが大好きです。

 

履きつぶしては買い直したりを繰り返していて、

結構長いこと履いていると思います。

なんだかんだ、どんな格好でも履ける便利さが良いんです。

 

現在持っているのは、3足。

f:id:poposdays:20191210104333j:image

キャンバスの白と、スエードのベージュ。

ネイビーのはパラスパレスで買ったオールスター風のものです。

要するに、こういう形が好きみたいで。笑

 

Kedsを履いていたこともありますが、

コンバースよりちょっと甲が浅いんですよね。

これも軽くて履きやすいですし、カラーも豊富なのでかわいいけど!


今欲しいのは、オールスターのレザータイプのもの。 

キャンバスとはまた違った雰囲気で履けそうで魅力的…

 

ひとまず、今はいっぱい靴があるのでこれ以上増やさない様にしていますが。笑

今履いているどれかがダメになったら、

きっとまたコンバースを買うと思います。