The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

マイルドライナー、愛してる

筆箱は小さくなり、中身も厳選しましたが、

やっぱり必需品なのは、マイルドライナーのグレーです。

f:id:poposdays:20191213144514j:image

これだけは、欠かせない…!

なんだったら、仕事机にも事務所のデスクにも置いています。笑

 

休みの日のマーキングに使ったり、

仕分け線に使ったり、

書類の大事なとこに引いてみたり…

f:id:poposdays:20191214103826j:plain f:id:poposdays:20191214103836j:plain

 

この絶妙な色合いも大好きです。

主張しすぎず、でもちゃんと目立ってはくれる。

紙面がカラフルになりすぎないのも

落ち着いて使えるのでお気に入りポイントです。

 

他の色も持っていますが、

一番使っているのはマイルドグレー。

より目立たせたい時は、ブルーも使っています。

 

発売されてかなり長いですが、

もうすっかり定番商品で、私にとってもレギュラー品の1本です。