The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

阪急うめだ本店のオリジナルバッグがお気に入り

阪急うめだ本店にて作れる、

オリジナルバッグが可愛いのでレビューを。

1階にあるバッグギャラリーの真ん中にある、

「バッグアトリエ」でカスタマイズが出来ます。

 

オリジナルのキャンバストートもありますし、

ブランド物の他社製品でも、対象商品ならカスタマイズが可能なんだそうです。

 

サービス内容に関しては、こちらの記事は詳しく書いてくださっています。

apparel-web.com

 

私は去年、オリジナルのキャンバストートをカスタムしてもらいました。 

f:id:poposdays:20191124125347j:image

ベージュ系のキャンバストートに、星やつばめを。

L.L.Beanみたいな硬めのキャンバスではなく、

新品の状態でも、少しくったりするタイプの軽くて使いやすいトートです。

 

スタンダードなトートバッグなので、ともすると地味になりがちなのですが

こうやってカスタムする事で、特別なバッグになってくれました。

私は、図書館やジムに行く時によく使っています。

 

ワッペンの種類は、時期によって変動があるみたいで、

限定ものもあったりするので、一期一会です。

店員さんが、こんなのはどうですか〜?と色々と出してきてくれますし、

たくさんアドバイスもくれます!

実際にバッグに合わせながらデザインを決めるのは、なかなか楽しいですよ。

因みにお値段は単純にワッペンの値段を足し算していくスタイルなので、
あんまりいっぱいにするとえげつない値段になります…笑
私のは、これで約2万円。

 

こういうのが「気に入ったものをずっと使う」に繋がるのかな〜と思ったり。

このバッグはどんな時でもガシガシ使えて、でも野暮ったくない、

私の強〜い味方になってくれています。

 

本当はもう1個欲しいけど、断捨離中なので我慢しています…笑