The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

スリッパひとつでもテンションは上がる!

仕事で使っているスリッパが夏仕様だったので、新調しました。

f:id:poposdays:20191020155101j:image

ドシンプルなバブーシュ

本場・モロッコで作ったものを買い付けています!と、

店員さんが力説してくださったので思わず購入。笑

 

バブーシュって

底が薄い・手入れが大変・臭いみたいなイメージあったんですが、

これは底がフワフワでかなり良い感じ。

立ち作業が続いても、あんまり足が痛くなりません。

輸出用に、こういうのも作ってらっしゃるんでしょうか?

ダメな革にたまにある嫌な臭いもほとんどありません。

手入れも、ほとんどいらないんだとか。

 

本当は、ビーズやら色々ついたキラキラしたものも気になっていたのですが、

これくらいシンプルな方が飽きずに使えるかも!

真夏は無理かもしれませんが、それ以外の季節は通年使えるのも良い。

 

しかし、こういう些細なもので仕事に対するテンションって

ちょっと上がったりするもんですねえ。

形から入るタイプなので、

こうやって簡単にモチベーションをコントロールできるのは便利♪笑