The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

100日買わないチャレンジ/途中経過 第2弾

気付けば、2ヶ月目に突入です。

f:id:poposdays:20191018100254j:image

買い替えと称してお買い物自体はしていますが、

総数は増えていないので良しとしています…笑

 

買わないチャレンジをしてから買い替えたものは、

UNIQLOワッフルクルーネックT → FOREVER21のカットソー

無印のクルーネックカットソー  → 同じものに買い替え

nano universe西川ダウン      → バーバリー トレンチコート

入らなくなったスーツ      → 黒テーパードパンツ

UNIQLOロングカーディガン×2   → mizuiro ind ロングカーディガン

 

という感じ。

バーバリーだけが想定外の買い物にはなってしまいましたが、

まあ、それはそれで。笑

 

買い替えはOKとしたのは、正解だったなーと思っています。

ちょうど、夏から秋に変わる頃にチャレンジを始めてしまったのもあって、

秋冬服については、どうするか迷う部分は多々あって。

多分、全く買わない、だと挫折してるかリバウンドしてたと思います。

かといって、制限がなかったらめっちゃ買ってたと思いますし。笑

これくらいが、私にはちょうど良かったんだな〜

 

あともうひといきで100日達成!

このままいけるかどうか…!