The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

サーフィンして海辺で料理するって、映画やん

深夜にWOWOWで、

海辺のGuy'sキッチン in ボンダイビーチなる番組をやっていたので

見てみました。

(裏で「娼年」やってたから、これしか見るものがなかった。笑)

 

f:id:poposdays:20190908144812j:plain

この、ガイ・ターランドという若きシェフが、

海辺や自宅で、ヘルシー美味しいおしゃれ料理を繰り広げるというもの…

 

f:id:poposdays:20190908144847j:plain f:id:poposdays:20190908144919p:plain

いや、めっちゃ美味しそう!!!

 

撮り方がうまいのか、実際に作ってるものが素敵なのかは分からないけど

とにかく美味しそう…

 

海辺にガスコンロ持っていって、

足の上にまな板置いてザクザク材料切っていくワイルドな感じ。笑

 

サーフィンして、海辺で料理して、食べながらチルって、

憧れの生活ですやんか。笑

一歩間違えたら、映画でも出来過ぎの設定ですよ!

ボンダイビーチは景色もいいし、番組としてとっても楽しく見てしまいました。笑

 

番組中に詳しいレシピは言ってくれないけど

WOWOWのホームページには掲載されています。

まっ、私には作れそうもないものばかりですが…!笑

WOWOWオンライン

 

Youtubeもありました。レシピとか紹介してくれてるっぽいです。

www.youtube.com

 

オーストラリアのボンダイビーチには、彼が経営するカフェがあるんだとか。

ちょっと行ってみたいな〜

番組で出てくる料理が食べられるのかしら。

 

インスタグラムでも、美味しそうな写真がいっぱいです。