The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

eiga.com

 

1を見たら、2も見なくちゃ、という訳で

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」です。

 

キャストはボスレー以外は続投。

f:id:poposdays:20190906111341j:plain

 

ボスレーはビル・マーレイに変わって、バーニー・マック

ビル・マーレイよりやかましくて(笑)愉快さアップ。

f:id:poposdays:20190906111403j:plain

 

敵役はデミ・ムーアです!!!

f:id:poposdays:20190906111354j:plain

いくつよ…美しすぎます。

f:id:poposdays:20190906111337j:plain

キャメロン・ディアスと並んでもこの美しさ。

当時、この映画の為に全身整形したなんて噂もありましたよね。

 

今回も、あってない様なストーリーと、

3人のコスプレの楽しむハッピームービー。

若きシャイア・ラブーフもちょこっと登場します。

デミ・ムーアの元旦那、ブルース・ウィリスもちょっと登場。

ほんと一瞬ですが…

(そしてデミ・ムーアにやられるという愉快さ。笑)

本家ドラマ版から、ジャクリーン・スミスもカメオ出演

こういうのは、嬉しいサプライズですね。

 

そして、この記事を書くまで全く知りませんでしたが、

リブート版が今年アメリカで公開なんですね!

www.imdb.com

うれしー!!!

主演はクリステン・スチュワート、ナオミ・スコット、エラ・バリンスカの3人。

(クリステン、ショートカットでかっこいい…!!!)

アクションやCG含め、かっこよくなって帰ってきてくれると信じて…!

あわよくば、キャメロン、ドリュー、ルーシーも

ちょこっとでも登場してくれないかな〜笑