The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

センセイ君主

2018年 日本
監督:月川翔
出演:竹内涼真浜辺美波川栄李奈佐藤大樹、他

 

eiga.com

 

く、悔しい…

結構おもしろかった…笑

 

ここ数年流行っている、漫画原作のファンタジーなキラキララブコメ映画。

実はあんまり得意ではなく、今までほぼ観た事がありません。

たまたまWOWOWで放送してて、他に見るもんもないしー…と思って見始めたら、

なんだこりゃ、おもろいやないか、と。

 

浜辺美波さんの全力演技が功を奏したのでは。

あんまり何でもやるイメージなかったんですが、すごかったですね…

振り切ってたなー!

漫画は未読ですが、原作のテンションをうまく引き継いでやってるのかな?という印象。

いかんせん、浜辺さんかわいいもんで何やっても成立するんだよ!ずるい!

(でもやっぱりボブの浜辺さんが好きです…笑)

 

竹内涼真さんも、ニコニコ好青年のイメージだったので

あんなツンとした演技ができるのかと、驚きました。

 

脇を固める川栄李奈さん、佐藤大樹さん、矢本悠馬さんもみんなお上手。

高校時代の友人をちょっと思い出しました。

みんなでバカやってたなあ〜…

 

教師と生徒の恋愛ものって昔からあるテーマだし、

ともすれば爽やかさの欠片もなくいやらしくなりがちだと思うんですが

これは、登場人物みんながうまくコメディに振っているので楽しく見れちゃう。

なんだったら、ちょっとキュンとするもの〜!

 

いやあ、なめてましたわ。すんません。

 

エンドロールも、TWICEのI WANT YOU BACKに合わせて

撮影のオフショットが流れるのも楽しい。

パーっと明るくなれる楽しい映画でした。

 

センセイ君主

センセイ君主