The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

手帳遍歴5 トラベラーズノート

PLOTTERを壊してしまい(笑)

やっぱりシステム手帳はダメかも…と思っていた時に

手にとってみたのが、トラベラーズノート

www.travelers-company.com

 

「旅するように毎日を過ごす」という言葉が素敵ですよね。

扱っているプロダクトも、どれもシンプルながら機能性もあり、

毎日寄り添ってくれる様なものが多い印象です。

 

私は、レギュラーサイズを使っていました。

f:id:poposdays:20190824164604j:plain

ペランとした革に、好きなノートを挟んでいく感じが楽しくて

どんどん分厚くなる感じが楽しかった!

自分だけの宝物になる様な印象でしたね。

公式でアクセサリー類もたくさんあるので、カスタムするのも楽しそうだなーと思って。

 

ただ、結局何がダメだったかって、

これも突き詰めれば「綴じノート」な訳です。

いくらノートを複数冊挟めるとはいえ、ノートはノート。

そのページを外せる訳ではないのです…

 

という訳で、早々に挫折。

カバーや未使用のノート達はまだまだ綺麗なうちに、と

メルカリに出しました。笑

 

トラベラーズノートは、街中の文房具店などでも売っていますが
オンラインショップでも買えます。
限定カラーやコラボ品などは転売されたり、模倣品があったりするそうで、
ここで買うのが一番確実だと思います。

www.tfa-onlineshop.com