The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

カフェオレベースが忙しい朝にとても最適だった

最近、こんなものを買いました。

カフェオレベース!

牛乳なんかと混ぜるだけで、甘いカフェオレが一発でできるという便利品。

 

私は母にオススメしてもらって、

この、ヒロコーヒーのカフェオレベースをリピートしています。

 

もともと、我が家でアイスコーヒーとかアイスカフェオレを飲む時は、

お湯沸かす

→超濃いめコーヒー(加糖)作る

→氷入れて冷やす

→牛乳入れる

という、超絶めんどくさい作り方をしていまして。笑

朝、時間ない時とか、お湯が沸くまでにイライラしたり。笑

あとは、コーヒーと砂糖の量が毎回まちまちなので、

味が安定しないのもイライラポイント。

 

でも、このカフェオレベース使う様になってから、ほんとストレスフリーです。

いつだって同じ味になるし!

 

しっかり濃いめの味なので、ちょっとケチって(笑)

規定よりも牛乳多めで飲んでいます。

しっかり甘めなので、甘党の私には嬉しい!

豆乳で割っても、まろやかでおいしかったです。

f:id:poposdays:20190824222505j:image
夜、手帳を書きながら、映画流して、カフェオレ飲むのが至福♡

 

夏場は特にオススメ!

色々アレンジレシピもある様なので、私も試してみたいです。

 

オフィシャルのオンラインショップもあります。
色んな味のベースがあって、色々試したくなる。

hirocoffee.shop-pro.jp

 

私は楽天だとポイントがたまるので(笑)こっちで買うことが多いです。
ヒロコーヒーの楽天店なので、安心。