The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

今のミニ6穴手帳の中身

最近はすっかり小さい手帳がお気に入りで、

メインで持ち歩いている手帳も、

ミニ6穴の手帳を使っています。

f:id:poposdays:20200524151311j:plain

PLOTTERがお気に入り。

 

スケジュールは、NOLTYライツメモで行っているので

リフィルに書いているのはメモばっかりです。

f:id:poposdays:20200524151217p:image
f:id:poposdays:20200524151230j:image
f:id:poposdays:20200524151222j:image

 

これは、カバンが欲しかった時に書いたもの。
f:id:poposdays:20200524151233j:image

まだ店舗には見に行けないので、

ネットで集めた情報を書き記して、どうするか色々考えていました。

 

PLOTTERのプロジェクトマネージャーには、

新月の願い事を書いたリフィルを入れています。
f:id:poposdays:20200524151236j:image

 

とまあ、ルールはないに等しいとっても雑多な手帳です。笑

出先やテレビ、ネットで見かけた情報って

覚えておこうと思っても忘れてしまいがちなので

こうやって書いておくと、思い出せるので良いです。

 

情報過多で、ついすぐに過ぎ去っていってしまう日々なので

こうやって意識的にまとめておくのは

私には合っていると思っています。

 

PLOTTERはリング径が小さいので、

すぐにいっぱいいっぱいになってしまうので

定期的にリフィルを移動させる必要があるのですが

その時に、必要なものとそうでないものを精査できるのも

良い時間かもしれません。