The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

ようこそ、ReFa CARAT

先日、我が家にReFaがやってきました!

f:id:poposdays:20200504115121p:image

母からのお下がり。

今更感はありますけど(笑)

ずっと気になっていたものだったので、喜んでもらいました。

 

私、実はマッサージとか、ストレッチとか

そういうセルフケアって、

飽きっぽくてすぐやらなくなっちゃうんですよ…

 

唯一続けて使っているのは、かたお。笑

 テレビ見ながら、ゴロゴロしている時に使うといい感じです。

 

という訳で、美容に関する欲求は高いのに

ど~も実践に繋がらない私だったのですが、

ReFaは見た目の高級感も相まって、なんだか使う気になります。笑

 

あとは、パワーの強さ!

昔、結構流行った小顔ローラー?みたいなものしか使った事なかったので

その程度を想像していたのですが

なんとまあ、ちょっと痛いくらいにつまんでくる…笑

 

効果がどれくらいあるのかは分かりませんが、

何事も継続が大切ですものね。

頑張って続けてみようと思います!