The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

おうち手帳は、やっぱり大きめに

テレビや雑誌を見ていて、

残しておきたい情報や、自分の糧にしたい情報ってたくさんあるんですが。

そういうのをひとまとめにしておきたくて、

システム手帳のA5サイズを使い始めました。

f:id:poposdays:20200501154025j:image

もともとは、バイブルサイズを使っていたのですが

いっぱい書きたい時もあるので、A5に切り替えました。

時々、スカスカになっちゃう時もあるのですが…

 

バインダーは、とりあえず手元にあった

エトランジェのものを使っています。

 

軽いし、リング径が大きいので

たくさん挟めるのは嬉しいポイントですね。

これが今後も続けられそうなら、

良い手帳を買ってもいいかな…とも思いますが

いかんせん飽きっぽいので、まだ悩んでいます。笑

 

最近、ほったらかしていたのですが、

改めて開いてみると、私が興味あった事の変化が分かって面白いですね。

興味が薄れていたものに、また気持ちが向いたり。

f:id:poposdays:20200501154039j:image

雑学や色々突き詰めて知っておきたい事などなど、

興味の指向だけはかなり多方面に向いているので(笑)

こうやってページが増えていくのは楽しい時間です。