The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

手帳増えすぎなので、まとめました

最近は、午前中にお掃除や家事を終わらせて

午後はラジオを聴きながら手帳タイムを過ごすのが

なんとなく定番となってきました。

 

今、メインで使っている手帳が気付けば増えてしまったので

無印のボックスに入れています。

f:id:poposdays:20200430093845j:image

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードワイド・ホワイトグレー・1/2 約幅15×奥行32×高さ12cm 通販 | 無印良品

使っているのは、無印おなじみのこれ↑

 

なかなかの重量感になっていますが、

丈夫なので、持って移動するのも余裕です。

 

高さも幅もちょうど良い!

ペンケースもiNSPiCも、ここに入れています。

 

自室でやる時もあれば、リビングでダラダラやる時もあったりするので

都度都度、使うやつを持ってくるより

1つにまとまっている方が楽だし、なによりスッキリ。

 

なんだか前より手帳タイムを楽しく過ごせている気がします!