The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

習慣化したい家の整理整頓

f:id:poposdays:20200130205145j:plain

ひたすらに時間がある今。

やる事がないので、こまめに掃除をしたり、

都度部屋を片付けたりしているおかげで

ずいぶんと家の中がすっきりというか、

整ってきた感じがあります。

 

今まで何度も頑張って片付けたりして、

その度にリバウンドして、やる気なくなって…と

繰り返していたのですが、

今、割といい感じの状態をキープできています。

 

そうか、私に足りなかったのは時間だったんだ…!笑

 

せっかくなら、この機会に効率の良い掃除や片付けの方法を確立して

習慣化していきたいなと思います。

 

きれいになった自宅、キープしていきたいですもんね。

 

やっぱり、整っている家って過ごしやすいし落ち着きます。

ずっと家にいるのが苦にならない様に、

整えていくのって大事だなあ、と痛感しました。