The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

モレスキンがやっぱり好き

以前、モレスキンをメモ帳として導入してから

その魅力にすっかりメロメロです。

 

で、先日ぶらぶら買い物していたところ、

こちらが半額になっており、ついつい購入してしまいました。

f:id:poposdays:20200416102124j:plain

モレスキンダイアリー 1日1ページタイプのポケットサイズ。

 

この分厚くて小さい、コロッとした感じが気になってたんですよね~

使い道が思いつかない&値段に躊躇して迷っていたのですが

半額となれば、買うでしょう!という事で。笑

 

使い道はいろいろ悩みましたが、

やっぱり日記帳として使う事にしました。

 

何もない日も、スカスカ具合が気にならないし

いっぱい書きたい時は、罫線通りにしっかり細かくも書けるし、

私の日記を書くスタイルとしては、いい感じかもしれません。

 

1年経つ頃にはどうなるのか楽しみです。

色々写真とかシールとか貼ってたら、かなり分厚くなりそうですが…

表紙がハードカバーじゃないから大丈夫かな?と期待しつつ…笑