The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

図書館の良さを再確認

引越してきて、県立図書館が徒歩圏内にある事に気付いた為

休みの日にお散歩がてら行ってまいりました。

 

小さい頃は、母とよく図書館に行ったもんですが

いつから行かなくなったんだろう。

 

学生時代は、大学図書館にはよく行っていましたが

芸大だったので、読むのはもっぱら専門書。

 

今回久しぶりに図書館に行って、

その本の多さにちょっとクラクラしました。

本屋は自分の好みの本ばっかり見ちゃいますもんねえ。

図書館は、ずらーっといっぱいある本を順番に巡っていくのが楽しい。

本屋とはまた違ったラインナップなので

楽しみ方が違うというか。

 

ひとまず、面白そうな本を2冊借りてきました。

f:id:poposdays:20200130233549j:image

相変わらず偏った趣味…

 

雑誌類も読みたかったけど見逃したものなど

たくさんあったので、

またゆっくり出来る日に、遊びに行こうと思います。