The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

ワードローブ管理も手帳で!

大量の洋服たちの管理がいまいちできていなかったので、

付箋にワードローブのイラストを描いて、手帳に貼るというスタイルで

持ち物管理をしていたのですが… 

 

引っ越し前に大量に処分を進めたところ、すっからかんに。 

f:id:poposdays:20200105164559j:plain f:id:poposdays:20200105164626j:plain

今までの私ならありえなかった光景です…

これはこれで、スッキリしていていい気分。笑

 

ですが、あまりにもスカスカなので

整理しなおそうと、色々模索中。

 

カラーペンも増えたので、色も付けられると思うとちょっとウキウキ!

 

これを機に、フォーマットから

作り替えてみようかな〜と思ったり。

また、続けられそうなやり方が見つけられた

ブログにも載せれたらいいなと思っています…!