The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

新月の願い事

ちょっと前からよく見かける様になった「新月の願い事」。

私も、去年末くらいから毎月意識する様になりました。

 

私が好きでよく見ているサイトはこちら。

moon-cycle.net

 

新月の時間だけでなく、

その日の月の様子や影響なども詳しく書かれていて

読んでいて楽しいです。

 

朝の情報番組でやっている占いとか、雑誌の巻末に乗っている星座占いとかは

あんまり信じていないし、気にも止めていないのですが、

この「新月の願い事」は、自ら実現したい事を書き出して、

それを意識して生活していく事で

なんとな〜く、身になるのが早い気がしましてね。

 

毎月、新月の日に自分が叶えたい夢や要望などと向き合う時間を取ると、

色々と考え直す事もあったりして、有意義な時間だと思っています。

 

特にややこしいやり方などがある訳ではないのですが、

忘れがちなので、一応メモしています。笑

f:id:poposdays:20191230125812j:image

 

ネットで調べると、いつ新月を迎えるのか、ボイドタイムはいつなのか、

どの星座のパワーを持っているかなど、詳しく書いてくれているので

とても参考になります。

 

紙とペンさえあればできてしまうので、

ぜひ気軽な気持ちで試してみてほしいです。