The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

いつでも履ける、お出掛けでも履ける

前々から黒い靴が欲しいな〜と思っていたのですが

なかなか思った様な物に出会えず早半年…

 

カジュアルにも、ドレスアップにも使えるやつがないかなあと思ってまして。

 

ですがこないだ、ついに運命の出会いをしてしまいました…!

 

OUURのレザースニーカー。

f:id:poposdays:20191212133925j:image

装飾もなく、つるんとしたデザインが魅力的。

真っ黒でロゴなどもないのも素敵!

 

フルレザーですが、ソールはゴムですし思ったより軽くて感動。

これなら、普段もカジュアルに履けるし、

ちょっとお出掛けでも履けそう。

 

理想的な靴の運命の出会いでした…嬉しい。

こういうのがあるから、ウィンドウショッピングはやめられません。笑

 

素敵な靴は素敵なところに連れてってくれるとよく言いますし、

この靴もきっと色んなところへ連れてってくれるはず!