The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

香水があるだけで、ちゃんとした人になれる気がする

リップより、日焼け止めより、絶対に忘れないのが香水。

つけ忘れるとソワソワしてしまいます。

 

香水デビューは

イブサンローランのベビードールだったと思います。

 

当時、同級生が香水好きで教えてもらったのがきっかけだったはず…

 

その頃、ジェニファー・ロペスが香水をプロデュースしていて、

それも大好きで使っていました。

あ〜、懐かしい!

 

これまで、色々な香水をたっくさん使ってきましたが、

今は、5種類の香水に落ち着いて色々と使い分けています。

f:id:poposdays:20191210104311j:image

BVLGARI ジャスミンノワール

これは仕事用。

日々使っています。

Jo Malon アールグレイ&キューカンバー

これは仕事で気合が入っている時。笑

商談や会議の日は、これをつけていると成功率が高い気がしています。 

Diptyque 練り香水

これはひたすらにあま〜い優しい香り。

女子!って感じです。

ビードールから毒っ気を抜いた感じ?

これは寒い時期のお出掛けに使う事が多いです。

DAWN Perfume オイルパフューム Bejmat

スキンタイプ診断で選んでいただいたもの。

私はBejimatを使っているのですが、

さすが選んでいただいただけあって、かなりピタリと来ます。

つけていると褒められる事が多くて嬉しい。

これは割と気分でいつでもつけたいので、使い道は分けていません。

オイルパフュームはコンパクトですし、ポーチにいつも忍ばせています。

CHAYA

金沢に旅行に行った時に買いました。

梅の優しい香りで、これも女の子っぽいかわいい香り。

あんまり重くないので、これもいつでも使いやすいです。

 

 

香りを変えるだけで気分まで変わるから不思議ですよねえ。

これからも上手に使っていきたいなと思っています。