The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

お正月の過ごし方

お正月といっても、自分1人で過ごすとなると、

おせちもないし、お雑煮もないし、すっかりいつも通りです。

 

テレビは特番が多いので、

ついついダラダラとテレビ見ちゃってよくないですねえ…笑

 

主人も母も仕事だし、どこに出掛けたって人だらけだし、

結局家でゴロゴロと過ごしています。笑

 

珍しく、読書したりしていました。

f:id:poposdays:20200102103506j:plain

最近、ブックオフで見つけたドミニック・ローホーの「捨てる贅沢」。

マキシマリストな私にはぴったりな一冊!

読みやすくて、読書が苦手な私もするする読めています。

 

あとは、いつも通り手帳タイム。

f:id:poposdays:20200102104031j:plain

紅茶飲みながら手帳タイム、なんて優雅なのかしら…笑
 

正月休み明けの予定を決めたり、マイ辞書を充実させたり、

日記を気合入れて色々書いてみたり…

 

たまの休みなら、こういうだらけた生活も悪くないですね!

明日からまたお仕事、頑張るぞ〜!