The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

ほぼ日5年手帳、2年目

2020年になったという事は、

ほぼ日5年手帳も、初めての2周目を迎えるという事で。

f:id:poposdays:20190916102239j:plain

 

今までは、普通に日記を書いていましたが、

これからは前年の内容を振り返りながら書けるんですよね〜

連用日記なんだから当然なんですが、

改めて見てみると、なんだかちょっとワクワク。

f:id:poposdays:20191225112434j:plain

去年の今日は、特に写真など貼っておらず…

新年早々、やる気のなさを感じます。笑
 

色々貼ったりしたせいで、上の方がかなり分厚くなって書きにくいですが…笑

だんだん、同じ様な厚みになってくるのかな。 

 

これが5年分書き終わった時、どんな日記帳になるのか楽しみです。