The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

いまだに忘れられないモレスキン…

懲りずに、モレスキンに憧れています。

 

以前、小さいモレスキンを使った事があるのですが

強烈な裏抜けに早々に挫折しまして…(しかも即捨てた。笑)

あんまり実用的じゃないなあと思っていたんですが…

 

やっぱり、文房具屋さんで見かけると可愛くって手に取ってしまいます。

 

私は小さめのハードカバーが好きなんですが、

あの質感といい、サイズ感といい、ゴムバンドの感じといい、

素敵なんですよねえ…

 

限定で出るデザイン柄もまた魅力的。

ハリー・ポッターのやつなんて、まるで映画の中に出てくる教科書みたいで素敵。

 

こないだは、デヴィッド・ボウイモデルのモレスキンを見かけてしまって

あやうく買いそうになりましたよ…笑

 

今、モレスキンを買っても使い道が思いつかないので

購入予定はないのですが、(多分)

黒い小さなモレスキンを、デスクの上に置いてメモしながら仕事するとか…

超憧れます。笑

 

サンタさんが枕元に置いといてくれないかな〜!笑