The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

「継続は力なり」とはこういう事か…(シャンプーの話です)

以前、安さに惹かれて購入したシャンプー。 

レヴールゼロという商品で、シリコン・カオチンなどが含まれていない

髪に優しいシャンプーというコンセプトなんだとか。

 

買ったあとに気付いたんですが、口コミ評価が結構低くてですね…

「パサつく」とか「泡立たない」「指通りが悪い」などなど…

 

失敗したかな〜と思いつつ、もう買っちゃったし、

せっかくだから使おうと思って、最近やっと1本使い切りました。

 

確かに、最初はパサつきました。

泡立たない事はほとんどないですが、指通りが悪いのも分かる…

と、思っていたんですが。

1本使い切る頃には、髪質から変わったのでは?というくらい、

つるんつるんの、サラサラの髪の毛に!

 

こ、これは…

かなり良いシャンプーなのでは…?

 

ショートヘアなので、念入りな手入れは必要ありませんが、

パサつくと一気に老けて見えるのも事実。

なので、トリートメントやスタイリング剤なしで、

ここまでつるんとして収まりが良くなってくれるのはとっても嬉しい。

 

成分や解析など、詳しい事は分かりませんが、

とにかく私には合っていました。

お値段もお手頃だし、今後も使っていきたいな〜と思っています。

www.reveur-hair.com

 

売っているところが少ないのが難点ですが…