The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

引っ越したら行きたいところメモ

引っ越しの日が着々と近付いてきております…

引っ越しノートを作ったり、色々と意気込んでおりましたが

なんだかんだ、ずるずると締め切りに追われて作業している感じです。笑

 

初めて京都を離れるという事で、ドキドキしておりますが

幸いにも、引っ越し先も政令指定都市

比較的都会だと聞いているので、安心しています。

 

観光でも行った事がないところなので、

ガイド本とか買って、行ってみたいところをメモしたりしています。

せっかく行くなら、楽しまないとね!

f:id:poposdays:20191207171035j:plain

主人に「旅行かよ」と突っ込まれました。笑

 

通勤の電車で、スマホを見ながら行ってみたいところをピックアップするのが

最近の日課になっています。

 

うーん、楽しみになってきました!