The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

柄物カーテンよりもシンプルカーテン

引っ越すにあたって、

持っていく物、処分するもの、買い換えるもの、などなど

日々少しずつ選定中です。

 

買い換える物代表で、今回はカーテンの話を。

 

今の家で使っているのは、北欧デザイン系の柄物カーテン。

ベージュベースなので派手すぎず、可愛いのですが、

長年毎日見ていると、ちょっと飽きてくるというか…

節約家の夫が、即答で「買い換えよう」と言いました。笑

 

いずれにせよ、サイズが合わない可能性もあるので

買い替えの方が楽なんですけどね。

 

で、新しく買うカーテンは無地にしようと思っています。

出来るなら、リネンっぽいザラっとした質感のナチュラルなカーテンがいいな。

帆布のカーテンもあるみたいで、冬はあったかそうで魅力的。

 

憧れるのは、こういうお部屋。

f:id:poposdays:20191031131333j:image 

f:id:poposdays:20191031131341j:image

f:id:poposdays:20191031131347j:image

シンプルで、色味も少なく…みたいな。

賃貸なのでなかなか難しそうですけどね〜

憧れるのはタダなので!笑

 

カーテンに限らず、なるべく飽きが来ない様に

シンプルなものを選びたいなと思っています。