The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

ワイヤレスイヤホン、新調!

イヤホンは必須アイテム。

しばらくはiPhoneに付属されているやつを使っていましたが

iPhoneXに機種変更した頃に、ワイヤレスイヤホンデビューしました。

 

当時は今ほど種類もなくて…

完全ワイヤレスより、右と左がコードで繋がっているタイプが多かったです。

 

で、最初に買ったのがSOULのもの。

これの1つ前の形でした。

重低音しっかり!リュダクリスがプロデュース!というのに惹かれて。

なかなか使いやすくて、良い感じでした。

操作もシンプルですし。

 

ただ、最近になってバッテリーが膨らんでしまって

充電ももたなくなってしまって…

ここまで来たら、十分使った方だろう…

 

という事で新調!

口コミで評価の高かった、SoundPeatsにしました。

安いからあんまり期待していませんでしたが、なかなか良い感じです。

 

一度ワイヤレスイヤホンを使うと、もう離れられないけど

バッテリー切れが気になったり、意外と壊れやすかったり、と

なんだかんだ有線イヤホンって優秀だったんだなあ…と再確認。

コードがぐちゃぐちゃになってほどけない現象が起きないのは楽ですが。笑