The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

初めてのスポーツ観戦はラグビーでした

ラグビーW杯の試合を見てきました!

f:id:poposdays:20191006063403j:image

日本vsサモア 於:豊田スタジアム

 

私、実はスポーツ観戦は初体験でして。

テレビでもあんまり見ないくらいスポーツにはあまり興味がなかったんですが

母がラグビー大好き&知人がチケット持ってたというラッキーストライク

今回、観戦する事ができました。

 

しかも私、ラグビーのルールもほとんど知らず…笑

今回、見に行く事が決まって、テレビで試合中継を見ました。

 

それでも正直ルールはよく分かっていない状態でしたが…

 

それでも、めちゃめちゃ楽しかったです!

f:id:poposdays:20191006063524j:image

試合前はハイネケン飲みつつ。

スポーツ観戦!って感じで楽しい〜

キックオフ後はビール飲む余裕など、ほぼありませんでした。笑

 

やっぱりテレビで見るのと違って迫力がすごい!

2階席だったので、決してグラウンドは近くないんですが

それでも、臨場感がたまりませんでした。

スタジアム全体が、ワアーッと湧き上がる感じって

なんとも、言葉に出来ない興奮がありました。

 

しかもしかも、嬉しい事に日本快勝!

大盛り上がりでした。

見ていると、段々ルールも分かってくる不思議。

皆さんと一緒にキャーキャー言いながら楽しみました。

f:id:poposdays:20191006071401j:image

f:id:poposdays:20191006071241j:image

 

グッズが長蛇の列&完売で買えなかったのが残念…

ユニフォームとタオル、欲しかったです。笑

 

ほんとに、良い経験でした。

なんだかラグビーにハマってしまいそうなくらい楽しかったです!