The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

マイクロ5の中身

ほんと、手帳何冊持つねんって感じですが…

マイクロ5もなんだかんだと活用しています。

一度は挫折したけど、やっと使い方が確立してきたというか。

 

カバーはASHFORDのDEEPを使っています。

柔らかいレザーでお気に入り。

f:id:poposdays:20190915103323j:plain

 

マンスリー、ウィークリーは記号的な形で予定を書いています。

f:id:poposdays:20190928140208j:plain

f:id:poposdays:20190928140236j:plain

詳細な予定を書くというよりは、

空きがあるかどうかのチェック用という感じ。

出先で確認する為に使っているので、ざっくりしたもんです。

 

メモは、白の無地を使っています。

買い物リストの付箋を貼ったり、ちょっとしたメモを書いたり。

中吊り広告で気になったものとかを書きなぐったりしています。

f:id:poposdays:20190928105408j:plain

 

TODOリストは、バイブルサイズ持たない日に書き出しています。

f:id:poposdays:20190928105420j:plain



後ろにはアドレスリーフ。

お中元やお歳暮の時期、携帯のアドレス帳から探すのが面倒だったので

よく使う方の住所だけここに。

やっぱり、こういう時ってアナログは便利です。

 

クリアホルダーに名刺。

f:id:poposdays:20190928105430j:plain

美容師さんとネイリストさんの名刺です。笑

 

 

マイクロ5はいざっていう時に

あると便利な情報だけまとめている感じになってきました。

偶然にも財布と同じサイズなので、

カバンの中でも良い感じにまとまってくれます。

 

 

やっぱりASHFORDのディープは質感が好き。

ポケットもしっかりあって、色々入れられるのが便利です。