The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

チャーリーズ・エンジェル

Charlie's Angels
2000年 アメリ
監督:マックG
出演:キャメロン・ディアスルーシー・リュードリュー・バリモア、他

 

eiga.com

 

何にも考えなくて良い、ハッピームービー!

 

もともとは70年代80年代に放送していた

テレビドラマシリーズである「チャーリーズ・エンジェル」。 

時期によって、エンジェル達は変わるんですが、

みんな魅力的で聡明な女性ばかり。

ケイト・ジャクソンとかジャクリーン・スミスとかが、

エンジェルをやっていました。

 

今回の映画版「チャーリーズ・エンジェル」は、みんな新メンバー。

 

キャメロン・ディアスルーシー・リュードリュー・バリモアと、

豪華で美しい女優3人が揃っています。

f:id:poposdays:20190906111306j:plain

 

ボスレーはビル・マーレイ

チャーリーの声はドラマ版と同じく、ジョン・フォーサイス

 

話の中身は、ご説明するまでもなく

あってない様なものなので、気にされなくて良いかと思います。笑

 

とにかく、エンジェル3人の美しさとコスプレを楽しむ映画だと思っています。

アクションもバリバリワイヤーの不自然な感じだけど

まあ、もうそれもいっか!って感じになれる。笑

 

キャメロン・ディアス演じるナタリー・クック。 

f:id:poposdays:20190906153621j:plain

やっぱりメイン扱いというか、真ん中に立っていてオイシイとこ持っていきがち。

背も高いし足も長いので美しいです。

 

ルーシー・リュー演じるアレックス・マンディ。

f:id:poposdays:20190906111327j:plain

やっぱりアジアン・ビューティで相変わらずの美しさ。

(実は一番年上です、見えないですよね)

いかつそうに見えて、一番かわいらしいのは多分ルーシー。

ボーイフレンドは「フレンズ」でおなじみのマット・ルブランク!
ジョーイにしか見えない…笑

 

ちょい悪なディラン・サンダース役はドリュー・バリモア

f:id:poposdays:20190906154323j:plain

あっけらかんとしていて、強気な感じがかっこいい!

ドリュー・バリモアはもともと好きなので、

いっぱい登場してくれるのは嬉しい。

 

サム・ロックウェルとケリー・リンチもよかったですねえ。

f:id:poposdays:20190906111333j:plain

黒づくめの悪役、ステレオタイプでいい感じでした。

 

序盤はなぜか日本風?みたいなものが結構強くでてきて

ナタリーが日本語をちょこっと喋るなどという謎エピソードもあるんですが、

まあ、ここまで見事に間違った日本を見せられると

逆にもう笑けてくるというか。

2000年当時のアメリからしたら、

日本の認識ってこれくらいだったのかもなあ、と思ったります。

最近は、ほんとに忠実に再現してくれる事が多い気がします。

役者さんも、ほんとに日本人だったりするし!

 

 

何も考えずに、スカッとできるハッピームービーです。

3人の美女のコスプレを楽しむ趣味映画とも言えます。笑