The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

料理下手による自分の為だけの簡単おつまみ

私はほんと料理が苦手で、

結婚して早◯年、ほとんどキッチンに立っていません…

(主人が料理好きで良かった!笑)

 

ですが、さすがに最近はたま〜に作ったりもします。

自分が食べる用だけですが。

 

今回作ったのは、ピーマンとちくわのきんぴら。

f:id:poposdays:20190907153627j:image

これが、シンプルながらなかなか美味しい。

切って炒めるだけなので、私でもなんとか作れます。

 

このレシピを参考にしました。

 

料理をする時は、いつもこのレシピサイトを参考にしています。

私でも作れる簡単おかずが多いのが嬉しい。

レシピの説明も丁寧だし、日持ちする日数を書いてあるのもありがたいポイント。

 

出来る限りキッチンには立ちたくないので、

休みの日にドーンとまとめて作り置きするのが最近のスタイル。

お弁当とか、仕事の日の晩御飯がサクッと食べられるのは

やっぱり最高に楽チン!

 

もっとレパートリーが増やせたらいいなあ…と思いつつ。