The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

来年の手帳に能率手帳を導入したい

能率手帳を買ってしまいました。

f:id:poposdays:20190830121635j:image  f:id:poposdays:20190830121631j:image

本当は能率手帳ゴールドが欲しかったんですが、

続けられるかもわからないし…と思って、普及版を。

私は能率手帳2を買いました。

 

2020年のライフログ用にしようかな、と考えています。

 

ログ系は、時系列にきちんと並んでいるのが

私的には重要事項なのですが、システム手帳だと自由度が高い分、

ログやトラッカーがうまく管理できなくて…

綴じ手帳だと見開きが見やすいというメリットも。

 

インスタグラムとか見てると、

能率手帳も素敵に使っておられる方が多かったので憧れていまして。

バイブルサイズ とイイ感じに住み分けしていけたらいいな、と

今から計画中です。

 

いっぱい情報収集しなくてはー!

良い情報お持ちの方とかいらしたら、ぜひ教えてくださいませ…!