The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

僕のワンダフル・ライフ

A Dog's Purpose
2017年 アメリ
監督:ラッセ・ハスルトレム
出演:デニス・クエイドペギー・リプトンジョシュ・ギャッド(声)、他

eiga.com

 

犬好きは絶対楽める映画。

そんなに…って人はきっと「そんな都合のええ話あるか!」ってツッコむと思う。笑

私、かなり犬好きですけど、ツッコミたくなりました。

 

かわいいんだけどね〜ワンチャンたち!

それだけで見ていられる…

 

なんだか「犬の十戒」を思い出しました。

ja.wikipedia.org

実家の犬の墓参りに行こう…と思いましたよ。