The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

「落下の王国」が見たいのにみつからない

2008年公開の、「落下の王国」という映画があります。

ジェニファー・ロペス主演で話題にもなった「ザ・セル」の

ターセム・シン監督による作品です。

eiga.com

 

かなり良い映画なんですが、いかんせん知名度が低い…

かくいう私も、初見は劇場ではなくDVD見ました。

 

映像美はもちろんのこと、ストーリーも物悲しくて良い。

eiga.comのレビューに、

小さい頃の日曜日の夕方の香りがする…

と書いている方がいて、とても共感しました。

ほんと、その通り、そういう雰囲気が漂う不思議な映画なのです。

 

契約しているWOWOWやケーブルテレビで放送しないかなーと思いながらも

全然かすりもしない日々…

ザ・セルさえやらない)

オンデマンドサービスでも見かけません。

 

こうなったらディスクを買うしかないのか…

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

 

新品で¥14,800はなあ…

 

しばらく見ていないので、この感動というか、思い入れは

思い出補正なのでは?という不安もあり、購入に至っていません… 


『落下の王国』予告