The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

大容量ペンケースがやっぱり使い勝手よかった

スタディプランナーのペンケースを愛用しています。

f:id:poposdays:20190823175728j:image

ペンも紙も、好きなものをいつでも使いたい&手帳を開く事が多いので

スタメン達はいつも持ち歩き。

結構な量なので、ファスナーが閉まらない事もよくありました…笑

 

これは、箱型になっているので大容量だけどスッキリ見える!

それをいいことに、思いっきり詰め込みまくってますが…笑

f:id:poposdays:20190823175740j:image

f:id:poposdays:20190823175751j:image

この量でも、普通にちゃんと閉まります。

ちょっと重いけど、許容範囲内。

 

大きいペンケースって、めっちゃダサいかめっちゃ子供っぽいかどっちかだったので

こういうシンプル可愛いやつを買えたのは嬉しい。

ポケットもいっぱいなので、付箋とか定規とか、持ち歩きやすいですよ。

 

 

私はグレーを使っています。
割と大人っぽい色なので、この年で使っても大丈夫…と思っています。笑