The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

【観劇】愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」

愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」を見てきました。

f:id:poposdays:20190826150445j:plain

 

レキシの曲はいくつか好きな曲があって時々聞く程度だったのですが

山本耕史さん、高田聖子さん、山本亨さん、藤井隆さん、などなど

私が好きな役者さんたちが勢揃いだったもんで、

休みを無理やりもぎ取り(笑)見てまいりました! 

 

いやー、終始ぶっ飛んでおりました。笑

なんでもあり!

特に八嶋智人さんがなんでもアリすぎる!

私が見に行った回は、ギリギリ遅れの方が入ってこられたのですが

そこまで降りてって、話しかけてましたもんね。笑

 

山本耕史さんは、隠しきれないイケメンにより面白さが際立つ形に。笑

体もバッキバキでびっくりした!

割とかっこつけた演技しかしないイメージだったのですが

コメディもできるんですねえ。

歌もうまいし、殺陣もできるし、見応えあって素敵!

終始ダメニートなんですが、途中で土方歳三の格好で出てきた時は

客席から黄色い歓声が!

もれなく私も!笑

かっこいい山本耕史さんは出てこないかと思っていたので嬉しかった〜

 

源ヨシツネ役の佐藤流司さんは存じ上げなかったのですが

見事な殺陣で、かっこよかった!

チンピラっぽい感じもよかったです。

 

松岡茉優さんはかわいかった…

あざとい感じも、ストレートに可愛い雰囲気もなんでもできるんですね。

目の保養や〜…笑

 

山本亨さん、高田聖子さん、藤井隆さんは、やっぱり安定。

なんでもできるんだからズルイですよね〜

この3人は大真面目に笑わせてくれるので、楽しかった!

 

たくさんレキシの曲が流れるので、楽しかった!

ちゃんとストーリーが曲に合う様に作ってあって、全く違和感なし!

 

もちろん帰りは、レキシ聴きながら帰りました。笑

 

f:id:poposdays:20190829115518j:plain