The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

無印良品でシンプル夏支度

自宅で過ごしている間に、

外はすっかり夏ですね。

ぼんやりしていたけど、夏支度をしなければ!

という訳で、今年もやっぱり

無印良品の日焼け止めと汗拭きシートを購入。

f:id:poposdays:20200602190410j:image

 

日焼け止めは、肌荒れしやすくて

なかなか合うものが見つけられなかったのですが

去年、これを使ってみたら良い感じだったので

今年も継続して使ってみることにしました。

ポンプ式なのも好きなポイント。

 

汗拭きシートは、ドラッグストアで売ってるものより

アルコール感というかひんやり感がゆるやかなので、

なんとなく肌に優しい気がして使っています。

根拠はありませんが。笑

私はパウダーインのものが苦手なので

無印良品のものみたく、

シンプルな成分の方が気を使わなくて良いんですよね。

朝起きたら汗かいちゃってる事が増える季節なので、

着替える前にこれでササッと拭くと良い感じです。

 

ひとまず、夏支度はこれで完了!

あまり色々使いすぎず、

シンプルに継続していける様にしたいと思っています。