The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

あつまれ どうぶつの森 7日目

今日も早起きしてゲーム。笑

残念ながら、主人は全くゲームやらない人で

私が熱中しているのが理解できない様なので

なるべく主人がいないor寝ている時にやる様にしています。

 

となると、早起きするのが一番効率良いんですよねえ。

家事もはかどるし、ゲームもできるし、一石二鳥!笑

f:id:poposdays:20200602184335j:image

 

虫や魚の種類が増えた?

6月になって、初めて見る魚や虫を見る様な気がします。

夏モードなのかな?

f:id:poposdays:20200602184137j:image

ラクル、釣った瞬間びっくりして声出ました。笑

3人目の新たな島民

またもや~!

f:id:poposdays:20200602184151j:image

やってきたのは、コグマのメイちゃん。
f:id:poposdays:20200602184154j:image

離島で出会った順にお声がけしただけなのですが、

ビジュアル高めな子が多くて嬉しかったりして。笑

ルナちゃんとお喋り

f:id:poposdays:20200602184206j:image

謎の語尾。笑

ちっちゃくて、ピョコピョコしていてかわいい。

広場で葉っぱ持って走り回っていました。笑

博物館が工事中…

f:id:poposdays:20200602184218j:image

美術品の受け入れの為に工事中なんだそうで。

こういう日に限って、新しい生き物がいっぱい捕まるので

収納しまくっています。

明日は、寄贈で忙しくなるぞ~!笑

青い貝殻は?

f:id:poposdays:20200602184354j:image

海辺で見掛けるこの青い貝殻。

何に使うんだろうな~

売るとまずいかな、と思って一応貯めこんでいます。

 

 

6月になって夏モードになり、

またもや新しい事が色々出てきました。

基本的には、なるべく攻略とかは

見ない様にしながらやっているのですが、

要素が多すぎて、全く情報なしではちょっと難しいですね…

取返しがつかない事とかあったら怖いな…と思ったりして。

いつもプレイしながら、ネットを見るか見ないか、迷っています。笑