The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

100の質問に答えて、自分の好きなものを振り返る

以前、書き始めてみて止まっていた

100の好きなこと。

 

また改めて書こうかなと思ったんですが

いまいち進みが悪くて…

 

そこで見つけたのが、

「マークスと100の質問」

 

あの可愛い手帳でお馴染みのマークスさんです。

marks.jp

 

これなら、用意された質問に答えるだけだし

簡単にできるかも!と思って手帳に書き始めてみました。

f:id:poposdays:20200523030754j:image

f:id:poposdays:20200523030758j:image

 

こうやって改めて考えると、

自分の好きなものがハッキリしてきて

買い物や、何かを選ぶときに迷いがなくて良いなあと思うんです。

あとは、色々と自分の事を見直すきっかけになる様な気がして。

 

以前は、ちょこっとだけ書いて飽きちゃったのですが

時間がある今がチャンスだと思って

しっかり向き合って書いていけたらいいなあ。

 

こういう時、飽きっぽいとほんと苦労します…笑