The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

おうち手帳に書いているもの

 おうち手帳は相変わらずA5のシステム手帳を使っています。

たっぷり書ける安心感って良いですねえ。

 

書いている事は、ほんとに雑多でして、

自分の興味ある事や知りたい事、覚えておきたい事などなど

何でも書いています。

f:id:poposdays:20200519190247j:image

 

最近書き足したのは、好きな俳優のフィルモグラフィー

f:id:poposdays:20200519190257j:image

見た作品には小さいシールを貼っています。

STALOGYの丸シール。

マーキングにちょうど良いです。

白だけ使い道がなくて、余っているのが悩みです…笑

 

こうやって文字に残しておくと、見返した時が楽しいです。

テレビで気になって深堀したい事や、

ついついすぐに忘れて何回も調べてしまう様な事など

私だけの辞書の様な立場になってくれるのを期待して…

ちまちまと書き進めています。

 

そろそろ、このバインダーではいっぱいいっぱいなので

大きめリングのシステム手帳を導入するか

保管用のバインダーを買うか迷っています。

f:id:poposdays:20200519190315j:image

ちょっとページがめくりにくくなってきました。

 

あとは、インデックスも欲しいな~