The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております、ぽぽです。

気付けば最終投稿から、気付けば1ヶ月近く経ってしまいました。

f:id:poposdays:20200321093408j:image

 

引っ越してからというもの、

なかなか生活スタイルが定まらなくて

ふわふわダラダラした日々に…

 

新型ウイルスの流行もあって、仕事がめっちゃ忙しくなったりと

思ったよりハードな日々となっていました。

 

相変わらず余裕がない事には変わりないんですが

やっぱり好きなものの事は考えていたいな〜という事で、

負担にならない範囲でブログやSNSも再開したいなという所存であります。

 

前よりゆるゆる更新になってしまいそうですが、

改めてよろしくお願いします!