The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

マイクロ5、復活か?!

以前、使いこなせなくてクビにしたマイクロ5ですが… 

 

新たに使い道を思いついたので復活させてみる事にしました。

 

マンスリー とデイリーリフィルを入れてシンプルに。

f:id:poposdays:20200129100345j:image

f:id:poposdays:20200129100403j:image

デイリーは、enikkiiさんで購入したもの!

f:id:poposdays:20200129100156j:image

思っていた通り、とてつもなく可愛い!

 

書いている内容に関しては、

普段持ち歩いているバレットジャーナル風システム手帳と同じです。

 

なぜ、同じものを作ったかというとですね…

 

ミニ6穴のライフオーガナイザーがなかなか大きくなってしまいまして。

能率手帳デイリーブックを挟んでいるからなんですが。笑)

 

やっぱりミニ6穴が最高に使いやすいのですが、

小さいカバンで出掛けている時は結構じゃまで…笑

かといって、手帳がないと忘れ物連発なので

スケジュール帳のミニサイズを用意する事にした次第であります。

 

マイクロ5のリフィルは、ミニ6穴にも入れれるので

情報によってはリフィルごと動かしても良いかもと思ったり。

転記ミス防止にもなるし。

 

マイクロ5のチマチマ感はやっぱり好きです。

メインにするには、不安もあるけど

サブとしてはパーフェクト!

 

これからは、また大事に使っていきたいなあと思います。