The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

モレスキンにステッカー貼るか否か問題

モレスキンを使い出してしばらく経ちました。

 

ノートとして、特筆することは特にないんですが(笑)

やっぱり、この見た目がひたすらにテンション上がる!

メモしよう、使おう、という気持ちになれる。

 

最近は、手帳が入らないサイズのカバンの時は

モレスキンだけ持ち歩いていたりします。

 

で、インスタやらで情報収集していると

ステッカーを貼ったりして、素敵にアレンジされている方も多々いらっしゃって。

いいな〜とは思っていたんですが、

いかんせん飽き性なので、貼るのは怖いなあ…と思っていたんですが、

素敵なイニシャルステッカーに出会ってしまいまして。笑

 

思わず衝動買いしてしまいました〜!

f:id:poposdays:20200124112629j:image

大きなアルファベットのステッカー。

うーん、かわいい!!!

 

表紙側にどーんと貼りました。

f:id:poposdays:20200124113630j:image

思ってたより、長く愛せそうで安心しています…笑

 

f:id:poposdays:20200124113647j:image

紙製なので厚みもほとんどなく、剥がれたりする心配もなさそう。

 

 

そのままのモレスキンもかっこよくて大好きでしたが、

こうやってオリジナル感を出すのも愛着が増して良いですねえ。

 

ステッカーって、使い道が難しくて

欲しくても諦める事が多かったのですが、

こうやって使っていけば、楽しめるかも!